時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。
無事53歳の誕生日を迎えることができました。
『梅雨休み(笑)』の2日目の昨日、同居家族がお祝いしてくれました。
今年のケーキは自由が丘『モンブラン』のモンブランウインク


以前店舗のあった場所は再開発により工事中。



自由が丘駅前ロータリー。



移転先の店舗に初訪問。



今から34年前、自由が丘勤務だった頃、母へのお土産としてたまに買って帰ったモンブラン。

久々に食べましたが、変わらぬ美味しさで満足ウインク


また1年、健康で過ごせますように。



ちなみに…。







6月10日は路面電車の日、でもありますグラサン