おはようございます。

4月22日から2泊で行ってきた仙台旅行について書いています。


仙台城址をあとにし、ホテルへ戻ります。

途中、市営地下鉄東西線がよく見えるスポットがあったので立ち寄りました。



八木山動物公園ゆき。



荒井ゆき。


上下1本ずつ見てから散歩継続。

小雨が降ってきたんですが、途中アーケード街に入ったので助かりました。



一蘭、もうこんな時間からやってるんですね。

まだ8時前です。

っていうか、今調べたら24時間営業のようでびっくり

飲んだあと、食べ行けばよかったアセアセ



朝メシはこちらで。

以前、会社の後輩企画で仙台に訪れた時に行った立ち食いそば屋さん。




同行者が『九州 枕崎産 かつお節・さば節使用』の文字にやられたようで(笑)

たしかに美味しかった印象が残っていたので、今回はここを朝メシの場。と決めていました。




朝そばと春菊天そば、紅生姜天そばで迷ったんですが、結局紅生姜天そばを選択口笛




ん〜、美味!!グッ



あげ玉はカウンターに置いてあるのでお好みでウインク



いなり寿司も付けちゃいました爆笑

ん〜、満足満足!!グッグッグッ


さ、ホテルに戻ります。




おや??

なんかいるぞ〜。

近くで見たかったんですが、入場券買って改札入ってホームに向かってるうちに出発(入庫)しちゃったら…。と思ったら行く気が無くなりタラー

結局200系カラーのE2は撮らぬまま終わってしまいそうです。



早朝散歩の結果。

もうちょっと歩いた気でいたんですが〜笑い泣き

部屋でFacebookなど見ていたら、なんと東北新幹線に乗ってるという会社の先輩を発見!!

LINEを知っていたので連絡したら『はやぶさ7号に乗ってる』とのことで時間調べてホテルの部屋から動画を爆笑



もちろんその先輩にこの動画をLINE(笑)


そんなことをしていたら時間に。

義父と相方さんの3人で待ち合わせ場所へ向かうのでした。


つづきます。