2024/02/21

こんばんは。

今日は明け番。一旦帰宅後、相方さんと一度行ってみたかった飯田橋の『アパ社長カレー』へ行ってきました。



店舗はアパホテル飯田橋駅南にあります。



幟。アパホテルと言ったらこちらの社長さん。



12時前でしたが、先客ゼロでした。

でも後から結構入ってきました。



食券を買ってから中に入ります。




店内には社長の帽子(?)が飾られていました。



紙の敷物。




『アパ社長カレー』の楽しみ方、が書いてありました。



お、普通盛も小盛も大盛も全て同額。

なんですね!



そしてキャベツのおかわりもできます。




カツカレーの大盛にしました。



先割れスプーンで食べるのも金沢カレーならではです。

そういえば、福神漬やらっきょうは無かった。



せっかくなので、キャベツをおかわり。

美味しかったです、ごちそうさまでした照れ


一部のアパホテルでは宿泊しアンケートに答えるとレトルトタイプのアパ社長カレーを1つもらえます。今もやってるのかな!?

以前、義父の通院の付き添いなどで近隣のアパホテルを利用した際、アンケートに答えその都度いただいてたので自宅でもよく食べてました。

でも店舗で食べた方が美味しく感じました。

カツも揚げたてで出てきますし、なんて言っても大盛でも普通盛と同額というのがうれしいですウインク


また食べ行きたいと思います照れ