こんばんは。

最近私の周りでこれが流行ってまして(笑)



『2』ということは『1』もあったわけで。

全然気づきませんでした。


と、いうわけでゲットすべくゲーセンやショッピングセンターなどを転々とするも、なかなか見かける事がなく…。


で、地元のショッピングセンターに行ったら何と発見!!

意外と近場にこういうのがあるもんですね。

早速お金を入れて回してみます。


1個目は『鉄腕アトム』

2個目が『SH-5』


1個500円なのでこの時点で1,000円投入タラー

がぶりが気になりつつ1,500円目となる3回目を回す…。


3個目は『Verde Rayo』


ここで止めました。


家に帰って早速鳴らして遊んでみました(笑)







後日相方さんが…。

これ、持ってないやつだよね?と。





私が仕事してる時、散歩がてらそのショッピングセンターに行ってやってきたらしいびっくり


しかも1回しか回してないのに持ってないのを引き当てる。なんて強運の持ち主爆笑


動画貼ろうとしたら動画は3個までの警告が出てしまったので貼れませんでしたが、SH-3も好きな曲のうちの1つ。


ちなみに車掌さんが扱う『ホンモノ』を扱うと罰せられますのでご注意を!!


ここまで来ると『1』が何だったのか気になります。あ〜ほしかったな〜笑い泣き