おはようございますニコニコ

8月31日、埼玉県在住の友人に会いに行った時のことをいつもの如くダラダラと書いています(笑)


上矢印こちらのつづきです。



渡瀬駅から徒歩でおよそ25分、館林駅に到着。




電車に乗るより早く着いたので何か食べるものはないか、と辺りを見渡すと1軒町中華っぽいお店が。

でも次に行く太田の方が何かあるかも、と期待して11:34発の伊勢崎線に乗車。


渡瀬駅から電車移動なら間違いなく乗れない電車。この次は12:09発、1本トクしました爆笑



8000系の3両編成バージョン、800系。

しかもこの851編成は改造の種車の関係で変顔になっている。と後で知りました。

たしかにパンタグラフは前にあるし、貫通路の両サイドにワイヤーみたいなのが剥き出しびっくり



12:02、太田駅に到着。



発車を見送ろうと思ったんですが、出発は12:16。14分も停まるんかい!アセアセ

見送りを諦めて外に出ます。



北口。

タクシー乗り場がありました。

次、バスに乗るんですが、バス停らしきものが見当たらなかったので逆サイドへ。



南口。

やはりこの辺の夏は暑いのか!?

ミストシャワーがルンルン

気持ちよかった照れ



ドン・キホーテ???

上の看板はドンキっぽいんですが、文字はナシ。

縦幕のドン・キホーテの文字も色褪せてて、やってるのか???

見に行くとお店自体はやってたんですが、果たしてドンキとして営業してるのか!?

そこまでチェックしませんでした。


バス停を見つけたんで行こうとしたら、乗ろうとしていたバスが目の前で行ってしまったえーん


次のバスは30分待ち。

お腹も空いたので何か食べようとするも駅前に飲食店らしきお店ナシ。


しかたないので、駅前にあったデイリーヤマザキへ。



イートインができるお店で助かりましたえーん



デイリーヤマザキといえばいつものこれ爆笑

これはホント美味しいグッ




そしてこの辺りを購入(笑)

焼きたてパンは美味しいんですが、それなりに値段はかかりましたタラー


お腹が満たされ満足グッ

バスの出発時間が迫ってきたのでバス停へ。



熊谷駅ゆきの朝日自動車のバス。

これで次の目的地へ向かいます。

駅前は何も無かったんですが、走ってるうちにチェーン店から興味をそそる美味しそうなお店まで、色々なお店が車窓から確認できました。

バスでメイン通りに出ないとそういうお店なかったんですねえーん



太田駅から20分弱、妻沼仲町に到着。

バスを降ります。



バス停からおよそ5分。

こちらにお邪魔しました照れ


その7につづきます。