こんにちは。

我が家で使ってるT-fal(鍋でなくお湯沸かすやつ)壊れたっぽい(お湯沸くのが遅くなった)ので先日、車で南町田グランベリーパークへ行ってきました。



駐車場に車を止め、どこに出るのか。

と思ったらここに出てきた。

あとはT-falのお店へ一直線ウインク


どうせまた使ってるうちに不具合が出てくるのでそこそこのを購入。


今回はこれだけ、のために南町田グランベリーパークに来たのであとは帰るだけ。


というのもせっかく来たわけだし、もったいないので昼食を調達。



丹沢山方向。

もうちょっと雲がなかったら最高だったんですがね〜えーん



グランベリーパークへ行くとだいたい寄る『パンダエクスプレス』というお店。

アメリカ生まれのチャイニーズレストランです照れ



注文方法はこちらをご覧くださいニコニコ


こんな感じで中身を決めていきます。

だいたいいつもは食べていくんですが、時間的に少し早かったのと午後イチでエアコン点検が来る、ということもあり今回はテイクアウト。



こちら相方さんセレクト。



パンダエクスプレスの1番人気。

オレンジチキン。



プラス料金がかかりますが…。

ファイブフレーバーシュリンプ。



の2種類をチョイス。


こちら私セレクト。



マーポートーフ。

マーボー豆腐じゃないんですね(笑)

でも『辛さ控えめのマーボー豆腐』でした。



こちらもプラス料金がかかりますが美味しそうだったので…。

ブラックペッパーサーロインステーキ。



の2種類をチョイス。


ベースメニューは相方さんも私も同じでハーフ&ハーフに。



フライドライス。



チャオメン(炒麺)。


美味しくいただきました、ごちそうさまでしたラブ


そういえば、前回訪れた時はケンタッキーの食べ放題の時だったかしら?



ドライブにしては距離が短いですが、行くと何も買わなくても楽しめる場所。もちろん電車でも行けますし、また行きたいと思いますウインク