2022/07/04

久々に『さわやか』へ行ってきました。



おじゃましたのは長泉(ながいずみ)店。

ホームページで各店舗の待ち時間が分かるのがうれしいです照れ



近くに函南(かんなみ)店もあったんですが、調べた時は長泉店の方が待ち時間なかったのでそちらにしました。



『さわやか』は静岡県袋井市に本社があり、静岡県のみにチェーン店を持つステーキ、ハンバーグレストランです。テレビなどでも結構紹介されていて超〜人気店です。


下矢印詳細はこちらをご覧ください。


到着した時、店内で待てるレベルだったのでイスに座り待機。20分しないうちに番号札の番号が呼ばれたので店員さんの案内に従い着座。


注文してしばらく待っていると…。



ランチのスープが登場。

スープを飲み終えた頃、メインが到着ルンルン




店員さんがソースをかけてくれます。




ん〜いい音っすね〜グッ

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした照れ