おはようございます。
先日母方の祖母が99歳の誕生日を迎えましたキラキラ

昨日、白寿のお祝いを祖母宅で行いました。


本当だったらお祝いなので外で外食、といきたかったらしいんですが…。

祖母も高齢のため足が少し不自由になった(足以外は頭もしっかりしてますし元気)のと、やはり新型コロナの影響があり自宅で。


そのかわり、叔父が『なだ万』でお弁当を注文。




そのほかに叔母も手作りのハンバーグやポテトサラダなど。


美味しく頂きましたルンルン


シメはいとこが用意したケーキ。



祖母も感動したようで涙が。

『長生きしてよかった』と。


一昨年他界した祖父も105まで生きました。

これからも身体に気をつけて、いつまでも長生きしてほしいです照れ