こんばんはニコニコ

2021/04/09の話です。
去年10月、福島在住の友人から紹介していただいた甘食屋さんが、再び出張販売に来た。ということで行ってきました。

前回はたまプラーザでしたが、今回は渋谷。


百貨店の催事場で社長自ら焼いたり販売しています。(あと、社員さんが一名いらっしゃいます)


甘食が美味しいのはもちろんなんですが、この『ごまばっ菓子』というのがホント美味しい。
一度食べたら止まらない止まらない(笑)

大量に買い帰宅。
コロナが落ち着いたら是非福島の店舗に足を運んでみたいんですが…。

なかなか新規感染者数、減らないですねえーん



下矢印去年10月に書いたブログ。

貼る前に一度読み返してみたら、甘食屋さんから逸れた話がほとんど。失礼しました(苦笑)