2021/01/02

こんばんは。
今日の日勤から仕事始め。



12月の終わり、このような記事を見つけ某SNSのストーリーズに投稿。すると別の職場に勤務している会社の後輩がそれを見てくれて『いま帰省中なんですが、帰り新幹線なので買って帰りましょうか?』と連絡が。

悪いな〜と思いつつ『お願いしてもいい?』と返信。
すると本当に買ってきてくれました。

それを今朝、私の出勤時間に合わせ持ってきてくれました。彼は非番、お疲れのところ申し訳ない。ありがとうございました。

代金を支払い、品物を受取り、少し雑談してから私は職場へ。





品物のほかに、美味しいお土産までいただいてしまいました。
ホント申し訳ないです、早速いただきましたウインク

お返し、じゃないけど今度どこかへ出かけた時は彼に何かお土産買わないと、、、

第97回東京箱根間往復大学駅伝競走(通称 箱根駅伝)の往路が今日行われました。


また青山学院大学かと思いきや、まさかの創価大学が往路優勝。
今年はおもしろそうですね。明日の復路、どんなドラマが待っているのか。楽しみなんですが、私、明日も日勤なのでオンタイムで観れません(涙)
空き時間、ニュースでチェックです。