こんばんは。
今日は早番の仕事の後、ポケ活の為みなとみらいエリアに行ってきました。
今さらながら8月6日に始めたポケモンGO。
今日で6日目、まもなくレベル21になります。ポケモンも着々とゲットしています(笑)
それにしても、すごい人、人、人でしたアセアセ


それでは前回のブログのつづきになります。

貨幣博物館に行った記念に買ったものです。


一万円札と千円札の図柄のスポーツタオル。
いかにも!って感じでしょ?(笑)
他に五千円札の図柄もありました。

帰宅したら割といい時間。
でもランチ食べた時間が少し遅めだったのであまりお腹が空いてなく、でも暑かったし喉乾いた。
ドライバーでお酒飲めなかったからちょっと一杯呑みたい気分だったし生ビール

というわけで、以前から気になっていた日吉の慶應義塾大学の中にある英国風パブに行ってみよう、という流れになり再びお出かけ。

最初は腹減らしのため歩いていこう、と思ったのですが、さすがにまだ暑かったので電車で移動。



英国風パブはこちらの建物にあります。



16〜19時はハッピーアワー。
一部のアルコールが30〜50%OFF。
これはうれしい音符


相方さんは呑めないのでノンアルコール。
私はジントニックウインク
『今日は色々ありがとう!!』と相方さんを労い乾杯生ビール


ピザはしらすのピザとマルゲリータをハーフサイズで頼み一枚にしました。



野菜スティックも洒落てます照れ




2杯目はレモンサワー



3杯目にもう一杯ジントニックをいただきました。ひたすらハッピーアワーの50%OFFメニューから注文(笑)
食べ物も美味しく、注文の度いちいちカウンターに買いに行かなきゃいけない煩わしさはありますが、なかなかいい所でした。

食後は運動がてら付近を歩いてから帰宅。
慶應義塾大学の中にあるだけに学生さんの利用がほとんどです。でもそんなに騒がしくなく落ち着いて呑むことができましたニコニコ

ポイントカードも作ったのでまた呑みに行きたいと思います。もちろんハッピーアワー時間帯で(笑)