こんばんは照れ
仕事の後、久々に職場近くの老舗洋食屋さんへ行ってきました音符



40年目に突入したそうです。
ん?前回訪れた時は38年目、だったような。
そんな久々だったかな〜アセアセ


間に1〜2回くらい行ってるよな〜、たしかタラー


毎月3日・13日・23日と3の付く日はサービスデー、全品1割引(1の位、四捨五入)ですウインク

料理(単品除く)にはサラダ、ご飯、味噌汁が付いてます。


サラダは150円増でWサイズにできます。


今日は『敵に勝つ』を注文。


敵・・・ビフテキ
勝つ・・・カツ

という感じでこの店の料理、ネーミングがとってもユニークです爆笑



お店のおかあさんもおもしろい方で、会計が1330円なら『1330万円で〜す!』と何のためらいもなく言ってきます(笑)

ボリューム満点、も〜お腹いっぱい!!
ごちそうさまでした音符