アバスチン見送りだけどフル活動! | ゆずみかん~笑って生こう!~

ゆずみかん~笑って生こう!~

2017年9月から卵巣がんの治療中です。

戸惑うことや悩んでしまうことばかりで、
もやもやした気持ちを吐き出すために
ブログ立ちあげました。

症状、治療、家族、趣味etc
私の生きている記録として
アップしたいと思います。

おはようございます
ゆずみかん🍊です。

ブログ更新2ヶ月もサボってましたてへぺろ

現在はアバスチン投与18回目までは
来たものの副作用で尿たんぱくが2+になり
できたりできなかったりで
何度か見送っている状況ですもやもや
このまま終わりになる可能性も大です。

アバスチンは打ち終わったら
そのまま仕事にも行けるくらい
実際に感じる副作用はなかったんだけど
この頃手やまぶたのむくみを感じるようになり
これもたんぱくのせいかなぁ

それ以外では腰痛、肩痛はあるものの
6月のCTの結果もマーカーも問題なく
過ごしていますチョキ

そして昨日、Wワークをしようと思い
大雨の中、面接を受けてきました
病気がわかるまでもWワークで
勤めていた会社です
実は私、病気がわかるまではトリプルワークしてたんです
まだまだ教育費かかるし働くことは苦にならないので

今の動けるうちにいろんなことを
やっておきたい気持ちがいっぱいで
1日24時間では少ない!

家でもずっとミシンに向かって
内職のような趣味のようなことで
楽しんでます

今回の作品は自分用です乙女のトキメキ
三代目ふんわり風船ハートのライブグッズのどデカイバッグをリメイクした長財布です
来月にはナゴヤドームで2日間ライブもあるし
楽しみでしかないです
今度はどんなお財布作ろうか、ワクワクしてます

娘の浴衣の半幅帯も作る予定なんです。早く作らないと間に合わない💦

という感じで毎日忙しく過ごしてます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたイエローハートラブラブ


いつも笑って生こう!!