アバスチン再開 | ゆずみかん~笑って生こう!~

ゆずみかん~笑って生こう!~

2017年9月から卵巣がんの治療中です。

戸惑うことや悩んでしまうことばかりで、
もやもやした気持ちを吐き出すために
ブログ立ちあげました。

症状、治療、家族、趣味etc
私の生きている記録として
アップしたいと思います。

こんにちは
ゆずみかん🍊で〜す

1ヶ月以上もアップしてなかったてへぺろ
フェードアウトしそうでしないくらいの
ペースが私には合ってるみたいです

去年の今日は入院していて
シャワー室で意識なくなり
裸のまま布団にくるまれて
応急処置を受けました

今日は診察⇨アバスチンの予定で
病院に来ていますが
風邪ひいて鼻水たら〜と咳ゴホゴホ
採血して診察待ちです

風邪ひいてもアバスチンできる?
腫瘍マーカ大丈夫かなぁ?

体調は相変わらずの全身凝り凝りもやもや
痛み止め飲みながら耐えてる
肩、腰、手首足首は全く治らない

8/30にアバスチンやって
次の9/27はCKの数値が10倍に跳ね上がり
中止

ひょっとしたら
膠原病(リウマチ)かもしれないと
言われドキドキしたけど
そこはセーフでした

CKが高くなった理由は
簡単にいうと
使っていなかった筋肉が
畑仕事で鍬を振って
びっくりしたため
と理解しました

そして今日は2ヶ月ぶりの
アバスチンなのに
風邪ひくとわえーん
自己管理できてないなあ

週末はフリーマーケットもあるし
頑張らねば!

皆さんも風邪ひかないように
お気をつけくださいね


無事アバスチンできました〰🎵
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

どんな時も 笑って生こう!