頑張った証 | ゆずみかん~笑って生こう!~

ゆずみかん~笑って生こう!~

2017年9月から卵巣がんの治療中です。

戸惑うことや悩んでしまうことばかりで、
もやもやした気持ちを吐き出すために
ブログ立ちあげました。

症状、治療、家族、趣味etc
私の生きている記録として
アップしたいと思います。

こんばんは
ゆずみかん🍊です。

レクサスのどら焼きをいただきました
オーナーになった気分ですおんぷ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブ

6回の抗がん剤が終わって
3ヶ月が経ちました。

スタートは
TC療法(パクリタキセル➕カルボプラチン)
アレルギーが出て3回目からは
DC療法(ドセタキセル➕カルボプラチン)に

DCに変えてから
1回ごとに爪にラインが
入ってます
全部で4本
等間隔で入ってる年輪のようなライン

※ぼかしてみたけど
お見苦しい爪の写真のせます
ごめんなさい




このラインを見るたびに辛かった治療を
思い出します

そして今日とうとう
最初にできたラインに亀裂がびっくり

割れてしまいました↓↓




下には次の爪がスタンバってくれてたから
痛くなくてよかったけど

毛だけじゃなくて
ここでも健康な細胞が
悲鳴をあげてたんだよね

よく頑張ったよ、えらいねって
自分を誉めてあげようおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

どんな時も 笑って生こう!