気持ちの凸凹 | ゆずみかん~笑って生こう!~

ゆずみかん~笑って生こう!~

2017年9月から卵巣がんの治療中です。

戸惑うことや悩んでしまうことばかりで、
もやもやした気持ちを吐き出すために
ブログ立ちあげました。

症状、治療、家族、趣味etc
私の生きている記録として
アップしたいと思います。

こんばんは
ゆずみかん🍊です

卵巣がんとわかった日から今日まで

絶対負けない
再発なんかしない
これで治った!
と思える気持ちが凸の日と

いつか再発するんだろうなぁ~
生存率は正しいんだろうなぁ~
と思う気持ちが凹の日

凸凹の繰り返し

ふとした瞬間に前触れもなく
凸と凹のスイッチが切り替わる


でもって今は凹

凹の日は
なぜかまたネットで卵巣がんを検索して
さらに凹る
悪循環~

ブログを打ち込みながら
また凹る

運転もしたくなくなって
どうにか気持ちをあげたいと思って
今の気持ちを
スーパーの駐車場で打ち込んでます。

でもでも
深呼吸して~

あったかい我が家へ帰るとするか

きっともうすぐ凸な気持ちに
なるはずだから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます

どんな時も 笑って生こうネ!