*ずっと笑っていたレッスン* | *lis・blanc(リ・ブラン)* 大阪狭山市 富田林市 堺市 グルーデコ ポーセラーツサロン


ご訪問くださり、ありがとうございます


富田林市   大阪狭山市
グルーデコ  ポーセラーツ
lis blanc(リ ブラン)です




昨日は久しぶりの

esoraでのポーセラーツレッスンでした




ほとんどの方が初めましてなのに

好きなもののこと、少しポッ♡となるお話

フィギュアスケート裏話⁈、

先生の熱いお話🔥、子供のことなど

みなさん手は動かしながらも

ずっとおしゃべりして、やっぱり
笑いの絶えない楽しいレッスンでした♪♪

{10329AD0-A7AD-451E-ABDD-9F82755F3C5C}



レッスンの期間があいても、
いつでも楽しくてワクワクするのは

来られるみなさんが

とっても素敵な方ばかりなのと


神馬先生のお人柄なんだな。と


昨日も実感したのでした(*^^*)

{CE2793BB-872B-454D-9DF0-EA0D49003071}



卒業制作でストップしていたことが


先生が提案してくださったことで
意外に早く解消されそうで ホッとしています



今朝も寒いですね

暖かくしてお過ごしくださいませ