女性の尿もれや陰部のおできにも股こりケア♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

読谷村女性専用自宅サロン

star5color(スターファイブカラー)

股こりアロマセラピスト

浦崎由香梨ですハート


10月18日(木)那覇で股こり股ケア講座やります❤︎




自宅サロンからの眺め❤️


ご来店いただいた方が
ニコ生をみて見よう見まねで
股こりセルフケアをしたら
尿もれが治ったのでちゃんと知りたいと思って来てくれましたキラキラ

※股こり股ケアは脱ぎません☆服は着たままです♡

ニコ生とは子宮委員長はるちゃんニコ生に
股こり股ケア創始者の酒井晴美さんがゲストで出演した回ですラブ
こちら↓



見よう見まねでも効果がある
股こり股ケアキラキラ



あ、見よう見まねでやったら
陰部に繰り返しできるおできが治ったという方も
ちゃんと知りたくて!って
来てくれたことありました❤️



手軽で簡単♬年齢・性別関係なくできる
股こり股ケアキラキラ

見よう見まねでも効果あるけど
ちゃんと基本を知ると
コツを知ることもできるので
股こり股ケア講座(または個人セッション)
オススメですルンルン

股こりでいうお股とは
恥骨
骨盤底の骨のキワ
坐骨
尾骨
仙骨
ですウインク



肩こりと同じくらい
股こりがメジャーになってほしいっ!

そんな思いですっっっチュー💕



なぜデリケートゾーンにできたおできが
股こり股ケアでなくなったのか!?
股こり股ケア個人セッションか
股こり股ケアグループ講座で
納得のいく内容を聞きにきてください❤️
そして、セルフケアをお持ち帰りくださいませ〜ラブ


股こり股ケア個人セッションの詳細はこちら↓


ベル人気ベル股こり股ケア個人セッションとアロマトリートメント60分のセットメニューはこちら↓
お知らせ

ベル10月18日(木)に那覇で股こり股ケア講座やります照れ興味あるあなたはこちらをクリック→→→10月18日股こり股ケア講座

股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡




LINE@はじめました!ご登録はこちらから

友だち追加



または、@rwm5163f
でユーザー検索してください♡



沖縄☆初☆股こり施術のできる

股こりアロマセラピストの

浦崎由香梨です(*⁰▿⁰*)

沖縄県読谷村で自宅サロンやってます💓


サロン名「star5color」の由来はこちら❤︎


浦崎由香梨ってこんな人♬


❤︎股こりケア❤︎

❤︎アロマタッチ❤︎
❤︎アロマトリートメント❤︎


{4C22E9EB-04B5-4CAE-8291-FDA5A48E855E}

読谷村高志保

【女性専用】自宅サロン

star5color

平日・土曜日

10時~最終受付16時(一部を除く)

日曜、祝日はご相談に応じます。

▶︎メニュー・料金表はこちら❤︎