笑顔で生きるために貪欲でいい | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

読谷村【女性専用】自宅サロンstar5color

股こりアロマセラピスト

浦崎由香梨です音符


2018年9月❤️


私がカラーセラピーをはじめたり

自宅サロンで

アロマトリートメントをやったり

股こりを広めたりしてるのは


過去の私が

精神科の閉鎖病棟に

入退院を繰り返したりして

生き辛くて苦しかったけど


色んな人と出会い

自分をみつめて向き合って

自分を生きると決めたから。




何かに悩んでる時に

「どこの家庭も一緒だよ」

「誰だって我慢してるんだよ」

「我慢して頑張ればいいことあるよ」

「それぐらい普通だよ」

「誰々と比べたらマシだよ」

こういう言葉を聞き飽きたから。




家庭内のこと、

パートナー間(夫婦や恋人)のこと、

人間関係のこと、

仕事のこと、

あるあるだよねって

自分の思いや気持ちや本音を

見ないふり、なかったことにして

日常を過ごしている人が多いことに

疑問しかなかった。




我慢できない私が悪いのか?

おかしいと思ってる私がおかしいのか?

もっと自由に天真爛漫に生きたいと思う私は変なのか?




いやいやいや、そんなことない!




自由に楽しく、

喜怒哀楽も健全で、

笑顔で過ごせることに

貪欲で生きていい!




自己犠牲で他人や家族に尽くすことが

美徳なんかじゃない。


我慢が美徳じゃない。


自分を押し殺して我慢して頑張っても

いいことはない。




文字通り、自分が死んじゃうよ。




そういうことを伝えたくて

私は今があります。




画像は5年前と2ヶ月前♡(2017年12月時点)

{205CD394-D75D-441F-9C03-4CC0708A8B1D}




お知らせ

ベル10月18日(木)に那覇で股こり股ケア講座やります照れ興味あるあなたはこちらをクリック→→→10月18日股こり股ケア講座

股こり股ケアのまとめはこちら
→→→【必読】股こりケアまとめ♡




LINE@はじめました!ご登録はこちらから

友だち追加



または、@rwm5163f
でユーザー検索してください♡



沖縄☆初☆股こり施術のできる

股こりアロマセラピストの

浦崎由香梨です(*⁰▿⁰*)

沖縄県読谷村で自宅サロンやってます💓


サロン名「star5color」の由来はこちら❤︎


浦崎由香梨ってこんな人♬


❤︎股こりケア❤︎

❤︎アロマタッチ❤︎
❤︎アロマトリートメント❤︎


{4C22E9EB-04B5-4CAE-8291-FDA5A48E855E}

読谷村高志保

【女性専用】自宅サロン

star5color

平日・土曜日

10時~最終受付16時(一部を除く)

日曜、祝日はご相談に応じます。

▶︎メニュー・料金表はこちら❤︎