昨日は伊江島に行ってきたよー♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

股こりケアプロトレーナーの
浦崎ゆかりです(✿´ ꒳ ` )♡

昨日は息子と女神友4人とその子どもたちで伊江島に行ってきました〜照れ音符

{4D39F44A-10BC-4EFB-B530-BFEF5A87DD02}
湧水(ワジー)にて♡


伊江島に嫁いだ(住んでないけど)女神様が伊江島案内してくれて、ただ観光地として旅行してた時よりも充実した内容で素敵な旅になりました〜ピンクハート

ホント、楽しかったハート

下矢印湧水(ワジー)展望台からの眺め♡

{A595AB6E-AB44-46C8-8D4B-A242CCEE6AE5}

{9DF35151-4483-4B24-9639-0677DF8EE36E}

{6ADD24FE-D962-4830-BB29-D05AD6FCE65F}

{902582CA-3E6E-4EDD-8490-CF08ADC15E7F}


湧水(ワジー)展望台、絶景ーーーキラキラ

波打ち際から湧き出る泉で島の重要な水源地になってるとのことみずがめ座

下からの風のエネルギーが高いんだってキラキラ

ここにも女神様の伝説が♡

沖縄は本島、離島と女神様の伝説がたくさん〜♡

下に降りてウートートー(拝み)してから入りました照れハート

{A2546385-45B8-4F96-8C57-A3538B5ED37B}


{18FE74B6-9F4F-4C67-A03F-6E0245F03CF6}

{C0C97CAA-6CFA-43CC-B84D-E452405FBE3D}

そして、動画もどうぞ♡