❤️自宅サロンの経過報告❤️ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

股コリケアプロトレーナーの

浦崎ゆかりです╰(*´□`*)╯♡


GW最初の日(*´∀`*)


自宅サロンの経過報告です!

実は審査などで引っかかってて、スムーズに進んでいませんアセアセ


でも不動産屋さんの担当の方が「どうにかします!」と言ってくれてて、どうにかなるんだキラキラとウキウキに変わってきたとこで投稿しています(*´∀`*)


5月1日までには物件を契約して鍵をもらってピンクハート準備開始!と思っていたし、ブログなどにも書いていました。


でもスムーズに進んでなくて、焦ったり怖くなったりしていたのが4月中旬から今まで。

だから、Facebookもブログも投稿を控えてましたアセアセ


たくさんの方々からたくさんのことを受け取らせてもらって、たくさんの経験をさせてもらってます!(/ _ ; )ハート


今月中には良い報告ができると思いますキラキラ

╰(*´□`*)╯♡


協力してくれている方々、応援してくれている方々、本当に本当にありがとうございます!!!


海の見えるとこピンクハート楽しみで仕方ないですキラキラ

みなさんも楽しみに待っててください!


契約しようとしている物件の近くの海の動画です照れハート

潮がひいてて曇り空だけど、海がキラキラしててキレイですよ〜キラキラ

音ありだと波の音で癒されること間違いなしですピンクハート





そして、GW最初の日は

宜野座満喫体験まつりに行ってきましたよ(*´∀`*)


バンジートランポリンでは連続11回転して(動画を見直したら連続16回転だった!笑)、顔が真っ赤になって目が回っていた息子だけど、「そんなことないし!」と強がっておりました(♡ˊ艸ˋ♡)

これ難しいのにさすがうちの息子❤️


{C07D293E-4D4E-4E06-B78F-905EBBCB6BF5}

{C68C0544-D4AB-45B4-AD0D-D39F51A4F778}

{EF09E9BB-04B9-45D2-98B0-9EA02824D490}


あとはでっかいバウンシーだったり、消防の放水体験だったり、幼稚園に進級して別々になった同級生と偶然会えてずっと遊んだりして、GW初日はまつりのタイトル通り満喫できました〜╰(*´□`*)╯♡

{E6C57655-B224-4E7C-B89E-5500AB49160C}

{3964B05B-E718-476A-8E5E-274E79D8EEC1}

{1C6FAEF8-97DA-4C22-9FE2-2CBA7B8601CF}