忙しい毎日に少しでも自分を思い出そう♡ | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

日本性愛セラピスト協会の性教育プログラム・アマナティーチャートレーニング(ATT、講師 池本千有)
に通っている
アロマ大好きなみのりんと
股ケアプロトレーナーの
ゆかりんがコラボします♡

アロマ&股コリケア講座╰(*´□`*)╯♡



※女性限定※
※股コリケアではトレーナーが性器に触れることはありません※



アロマ大好きみのりんカナヘイハート
{593BB32C-01F2-4F5C-A025-BFA8567CE9C3}


自分のための時間を、
なかなか持つことができないあなたへ

朝、洗顔のあとや夜寝る前に
自分の好きな香りで
自分のために作った
アロマウォーターをひと吹きすることで
少しでも
自分の時間を持つことを
思い出す
きっかけになりますようにピンクハート
by.みのりんカナヘイハート


みのりんの
アロマウォーター作りで
ゆるゆるに緩んで癒された後に
ゆかりんの
股コリケア講座で
お股のコリをほぐして
身も心も柔らか女神だったと
思い出しましょうカナヘイきらきら



股コリケア講座では
お股のコリをほぐす
セルフケアをお伝えします(๑´∀`๑)」



女性のみなさま
自分の身体に目を向けたこと
ありますか?



特に
タブーとされてる
お股付近!


恥骨って
恥ずかしいって字が
まんま使われてますもんね。

でも
恥ずかしいことなんて
まーったくないんですよね。
ホント。



あ、もちろん
おっぴろげにしていいとか
じゃなくてですね( ´ ▽ ` )ノ笑



神社が女性を表してるくらいの
パワースポットです♡

子宮がお宮で
産道は参道、
鳥居は会陰。


女性は歩くパワースポットですよ♡


そんなお股を
ちゃんとケアして
より磨きのかかった
歩くパワースポットに
なりませんか〜( ´ ▽ ` )ノ



お股まわりの
(恥骨、坐骨、骨盤、仙骨、尾骨など)
コリをほぐして
ふわふわの柔らかお股で
魅力UPですピンクハート

服は着たまんまです( ´ ▽ ` )ノ



今回のコラボは
忙しくて自分に目を向けることを
忘れがちな女性に
少しでも自分を思い出すことを
意識してほしいという
想いであります♡


2月と3月に計4回
開催しまーすとびだすうさぎ2


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


2月18日(土)、22日(水)
10時〜12時30分

場所  豊見城市

参加費  5,000円

定員  4名様

----------------------------------------------------

3月1日(水)、4日(土)
13時〜15時30分

場所
沖縄県男女共同参画センター  てぃるる
(那覇市西3-11-1)

参加費  5,000円

定員  7名様

持ち物
ヨガマットまたはバスタオル。
足を開いたり、寝そべったりするので
下着の見えない、柔らかい素材の
服装でお願いします。

お申込はこちらをクリック

お問い合わせはこちらをクリック