自分を癒す | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

家族のことで今日は疲れた1日でしたくるくる



家族の問題って、どうしたって逃げられないですし、難しい問題だなと思う。

解決しても、また問題が来るし泣エンドレスなループなんじゃないかな…



そんなわけで、


精神的に疲れまして…。ネガティブ





癒しが欲しくて、コンビニスイーツを買ってきました!




普段コンビニは、避けている方ですアセアセ体臭を気にしなくても、体臭は自覚している…

コンビニって人が限られるので、人が少ないと私が臭いのバレるでしょう爆笑



でも、それ以上に疲れていたので、甘いものが欲しくて一人で行きましたお祝い頑張ったニコニコ




戦利品

気になっていたスイーツ。セブンとローソンでお買い上げ。

※私の在宅ワークで、こちらは実質無料でした秘密お願い

収入+無料でいただけるものも多いので、本当にありがたい…



ローソンのゴディバ商品は美味しいのかな?食べるのワクワク。

家族のモヤモヤは、一時的に忘れてしまおうと思います笑