すごく考えさせられた出来事 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

ここ数年、私の家族が病気で亡くなったり、突然寝たきりになりました。



そんなことを間近で見て感じたのは、



人生ってやりたいことをやって楽しまないと損!ってこと。



やりたいことをやらず、働いてお金があっても、自分が幸せでなければ無意味かなと。



そんな風に考えてから、





自分のやりたいこと、やりたくないことってなんだ!?と考える




その結果、




働かずのんびり好きなことしたい!



のが私のやりたいことでした爆笑なんてことでしょう笑怠け者笑


働かずのんびりした生活をするにはお金が絶対必要ですが…でも労働は体臭も口臭もあるから嫌!絶対に無理。



そうなれば、長い目で見た時に

働かずにお金が入る方法を見つけるしかないのですよね。



そこから今に至るまで、働かず収入を得る!ことに力を入れて、

1年半。




今は収入があり人生ガラリと変わりました。




昔は、旅行だって体臭もあるしお金も無くて行けなかったけれど、

今はひっそり行ってます。

旅行は、人のいないところをなるべく選んで、泊まる宿は1棟貸し切りタイプにしています。



数年前はこんな風になると思わなかったです。本当に。



だから、同じく体臭口臭に悩んでも、

抜け道はある。生きやすい道は何かしらあるってお話なんですおいで




もし以前のままで変わらなかったなら、ずっと引きこもっていただろうし、

体臭口臭もなければ、ずっと労働して定年まで過ごしていたかもしれない。


体臭口臭があるから、今の人生になっている?と思うと、

この体も必要悪だったのかな。なんて思いますねー



なので、今心底辛い状態でも、先はわからないです。

というか自分次第なのだと思います。





さいごに

収入に関しては、どんな収入かメッセージなど多数いただき、ありがとうございます。

収入に関してのお話は、万が一トラブルなどがあっても困るので、

ブログで収入源について書くことは控えています。ごめんなさい。

個別のメッセージであればお答えしていますので、気になった方は、メッセージでお願いします。

※メッセージで詐欺や有料サイトに誘導とか変なこともしてないですので、そこは怖がらなくて大丈夫ですニコニコ