続・偽ビヨンセ | のど飴・さ・わ・や・か・ブログ

続・偽ビヨンセ

20日ぶりにブログ更新です。
さすがにかなりのご無沙汰感があります。

この20日間・・・記憶として残っているのは
「仕事」と「ギックリ腰」だけです。
ホント、虚しい日々を過ごしてしまいました。




それはさておき、
昨日は少し空き時間ができたので
5ヵ月ぶりに美容室へ。


以前も記事にしましたが、私の担当美容師さんはとてもユニークな人物。

リクエストしたビヨンセ
$のど飴・さ・わ・や・か・ブログ
   ↓
$のど飴・さ・わ・や・か・ブログ
マーティー・フリードマン(メガデスの元ギタリスト)にするくらいの凄腕だ。



今回も、不安半分、好奇心半分で
同じ美容室へ行ってしまった(懲りてない)。



伸びきったパーマのビヨンセ、いやマーティーヘアにも飽きたので、堀北真希風のショートカットにすることに。


ヘアカタログを見ながら彼女に要望を伝えると、
「あ~、大丈夫ですよ~♪
もうパーマも落ちてますし、
こんな感じになります♪なります~♪」



(・・・・・・う~ん。今回はカットだけだし、きっと大丈夫だよね。)



・・・そして40分後。

やはり<私の小さな期待>は見事に裏切られた。



堀北真希が
$のど飴・さ・わ・や・か・ブログ


   ↓


$のど飴・さ・わ・や・か・ブログ
大泉洋に!