偽ビヨンセ | のど飴・さ・わ・や・か・ブログ

偽ビヨンセ

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中


一度してみたかった髪型、

それは・・・この頃の




ビヨンセ!



のど飴・さ・わ・や・か・ブログ border=

いつもの美容室で、担当の若い女性美容師さんに

「ビヨンセで!」と本気でオーダー。

「あのぽっちゃりの和製ビヨンセ?」

「ちがーーう!!それは和製ビヨンセ、渡辺直美だよー(笑)。
和製って付いてるってことは
欧米の方に本家がいるってことじゃんwww」

「あ、そうか。あははっ!・・・で、どんな髪型です?」

そこに都合良くビヨンセの写真がある訳も無く、
ヘアカタログから一番近いのをチョイスした。





そして、3時間後・・・









のど飴・さ・わ・や・か・ブログ border=

葉加瀬さんやん!
(↑なぜか関西弁)


恥ずかしくても
ビヨンセの写真をプリントアウトして
持ってくれば良かったと後悔した。

自分の髪の長さと髪質で相談できたのにな(-。-;)

オーダーの仕方の過ちに後悔したけど
ちょっと気に入ったので、これはこれで良しとした。







そして、6ヶ月後・・・






髪も伸び、パーマもとれたので
またいつもの美容室へ。

この前の担当美容師さんに

「今日もビヨンセで!」と写真を見せながらオーダー。

「あぁーこんな髪型だったんだ!これなら大丈夫ですよ
この前は髪が短かったからですねー」
いや、それだけじゃない気がする・・・
と思ったけど口には出さずにおいた。





そして、3時間半後・・・






ビヨンセが!
のど飴・さ・わ・や・か・ブログ border=


  ↓


のど飴・さ・わ・や・か・ブログ border=

マーティやん!
マーティ・フリードマン(元メガデス・ギタリスト、現ファンタCM出演中)