満たされる | 青空の向こう側 ~悪性脳腫瘍と闘った息子の闘病記とその後‥……~

青空の向こう側 ~悪性脳腫瘍と闘った息子の闘病記とその後‥……~

11才の息子taaを2014年2月に脳腫瘍で亡くしました。taaの頑張った足跡と、私、母親の当時の思いや今の気持ちを残そうと思います。     
~追記~
taaが亡くなった後、兄が不登校になりました。全日制の高校を中退。通信制へ転入しました。

満たされた心に

自然と笑が溢れる……




大好きなROCKを体いっぱいに感じてきた



青空と富士山とキラキラ光る湖面

そして、揺れる地面と響く音



楽しい🎶

そう思える日が来るなんて思いもしなかった




翔べ~!!

音に合わせて高く高く翔んだ

胸のペンダントを手で握り締めながら
一緒に
一緒に翔んだ



振り上げた手のひらは

掴みたいものに触れた気がした





私は満たされている






最高の時間をありがとう