え?わしって出禁? | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 キセキ

起こった

ミラクル

 

 はろはろ



もう過ぎちゃったけど

puraちゃんお誕生日

おめでとうございます㊗️



月曜日

puraちゃんの

プレゼントを買いに行きました




【ポール&ぢょー】?

⬆️

(ジョーです)



お母さんこの箱とこの箱を

配送でお願いします

明日とどきますよね?

 


カエル明日は届きません。


お母さん(なぬ!)

ココロノコエ



カエルこちらはセレクトされてますので

ご自由に選べます

どうしますか?



お母さんえ?

でもこれ

お店でも人気だから

セレクトにしたのよね?

ぢゃーこれでいいんぢゃないの?



カエルセレクトできますけど?




お母さんいいよ

これで(いらっ)





そして


カエルこちら〇〇円です。


と言いながら送料のファイルをずーっと

店員のお姉さん見てるから



お母さん住所書いても良いのかしら?

(つか?住所記入してないのに

なんで送料わかるの?)



カエルお待ちください‼︎






そして

カエル合計金額が間違えました

〇〇です





お母さんえ?




そして

住所記入びっくり





カエル合計金額変わりまして

〇〇です





お母さんなんだよ

わたし二重に支払ってないよね?





カエルあ!

セレクトのこちら入ってませんでした



お母さんおいおい

配送苦手ならやるなよ

その間

もう1人の店員は手伝わないのよ









そして

coachにいって

このやりとりを話してみた

coachのお姉さんはうさぎ


うさぎおかしいですね

確実に次の日届きますよ





うさぎもうそれは外商に話すレベルです!

行ってきてくださいプンプン

そして帰ってきて

どうなったか話しにきて爆笑




お母さんえー

めんどくせーチュー






外商担当の方が平謝り

明日

店長出勤しますから

報告します

と言うので

店長から

謝罪がくるのかと思われたけど



それから

3日過ぎても

お店からの謝罪は一切ない



わし

逆に

出禁なんやろか??



puraちゃん

そんなことがあったの

でも

商品は

一斎

関係ない人気の物なので

大いに使ってくださーいチュー爆笑ウインク

ネタばらしでした


ちゃんと届いてよかった



༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


おととい


マルシェにいった


ちょこっとコストコがあったから

買ってみた

お惣菜も

野菜も美味しかった






恒例の

石おみくじをした

アベンチュリンを引いた

なんとわたしの

ストーンブレスレットも

アベンチュリン


ミラクル❣️




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺



今日は温熱療法

3ヶ月ぶりかな?


お昼めっちゃ美味しかった

ごぼうのきんぴら

めっちゃ美味しかった

レシピ聞いたから作ってみる


ほんとは

野菜沢山だからどぉしよう不安

食べられるのか?

残したらごめんなさいと

食べる前に謝った




つか

食べたら

あまりにも美味しくて

puraちゃんに

めっちゃ美味しいラブって

LINEしたわー





ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






住宅展示場で

温熱療法だった




きゃさりん。