昨日は | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近お墓参りした?

お墓参りは

三月に行きました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

ご無沙汰しちゃって
Ameba見てるより
Instagram見てる時間の
方が長い
わたしです爆笑



さて
今月二回連続で
またまた
coachキャットストリートに行きました



もうね

私たちバレバレ

あ!

あの人また来た

今度は何買うのかしら?見たいな?

眼差しで見られて困る




カフェのジョーTシャツを買ってもらいました


なんだか

体操服に見えるのは

わたしだけ?







༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺



昨日は京橋は行きました



マルシェです


京橋スクエアガーデンビル

東京駅から

歩きました





帽子のお直しお願いしていたので

それを受け取りに


コレクションしてる動物ブローチに

パンダ🐼ブローチが

仲間入り



わたしの好きな作家さん









うさぎ🐰ちゃんのしおりも欲しかった

作り手さんと写真撮ったおねがい





こちらは違う作り手さん




明治屋スーパーさん

次男にお土産を買う




この後

次男が通っていた高校の野球部

練習試合に

マリンスタジアムに

来ました

はーまぁー

相変わらず

へたっぴぃ

ボロ負け

いやお前ら

ここでやるしかくないわーびっくり







冬にみかんを食べてその時の種

目が出ました🌱

今日大きな鉢に植え替えました


きゃさりん。