病院でした | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ダンスは好き?苦手?

夕飯美味しく作れたら

ウキウキダンスするけどグラサン

苦手かなぁーチュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はろはろ

わし
病院なう(なうだったのに放置してた)



採血するとき
あなたは
右手だしますか?
左手だしますか?


わたしはもう10年以上もっと
なんなら
かれこれ
ずーっとよ口笛

左手をだします
左は
ストーンのお守り付けてるから
なんとなく
縁担ぎかな


血管が出ないので
いっつも
このへん⭕️


しかもトンボで採血します



看護師さんが

わたしの腕見て



うさぎあらー

難しいわねって


(おいおい💦そんなこと患者のまえで

言うなよそりゃー

けっかんでないからそうなんだろうけどさ)





そしたら

一発でしたよ‼︎


ぷすっ!って落としそうな勢いだったわ



びっくりびっくり「わぁー看護師さん

すごーい

カッコいい❣️

どうかなー??って

言うてた割にさすがーおねがい

一回で刺しちゃった❣️」



絶賛してしまったラブラブラブ





お母さんいつも左なんですけど

2ヶ月にいちど採血するんですけど


やっぱり腕

変えたほうが良いのかしら??



って聞いたら



2ヶ月に一度なら大丈夫よ

でも


うさぎ右腕見せて。。。。




うさぎあらすごい!

血管出てるぢゃない!

ここよここ!⭕️

ここから取ったら痛くないわよ〜




びっくりびっくりびっくり

えっ!

そうなの?

じゃー次回からは右で

採血してもらいます。




へえーニコニコ




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺





Instagramみてて

いいこと言うなぁと

思ったから

借りました


ダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン



ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウン

いいこと言うなぁ


みんな

自分の体大切にね







お昼はつけ麺


めっちゃうまうまやった


きゃさりん。