火曜日からのわたし | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

好きな恋愛映画は?

映画ぢゃーないけど

韓ドラの

トッケビ

ホテルデルーナ

きゅんきゅん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はろはろ


わたしったら
毎日仕事もしてないのに忙しく
出かけてましたが
昨日今日と
ネコ化🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈
ずーっと寝てますzzzzzzzzz

そぉーすると
猫たちも一緒に寝ます。
曇りだから
余計眠たい




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


魂月曜日の怪奇現象魂


わたしは
家から駅まで歩きたくないので
自転車で出かけます自転車


駐輪場では
必ず番号を写真に撮りますスマホ
なぜなら
駐輪場の入り口で支払え済めば
スムーズぢゃねおすましペガサスおすましペガサス

(112ね)支払機に清算したら

???
支払えない
なぜ?
え?




とりあえず自転車の場所へ行ってみたら


あらまー‼️

なんでー???



112に停めたのに

なぜ?

113?に停まってるん??

怪奇?

え?しかも112誰も

停めてないぜ

めっちゃびっくり‼️


と言うお話



びっくりぽんやねん


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺




したん

お気に入りの

オイルと

クリーム

セットで買うと安くなる

クリーム2個目やねん






Instagramでみつけた

lux

オイル980エン

めっちゃ

めっちゃめっちゃー

サラサラ

するするぅ〜


え?

なにこれ


こんな安くて

いいしごとしてるぢゃねーか!

と言うびっくり‼️

おすすめです






༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺





腸活だいじーと

おもい

何にでも

麹かけてるわたし

お米炊く時は塩麹入れます




スーパーで

そーだ

ビーツ買おう!ビーツって

からだにええんやでぇ〜


(デーツでした笑い泣き

買ってみたら





デーツってなんの実なんやろ?


裏見たら


棗だったびっくりびっくりびっくり



あまりにびっくりしたので

スーパーで

声出ちゃった滝汗

「棗だったのぉーキョロキョロあらびっくり!



まぢで💦




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺






週一で食べる

ロミロミの先生がつくる

ヴァンガースイーツの中に


オートミールや

チアシードが入っていて

ランチ食べなくても

夕方まで腹パンだったので

買ってみた



オートミール🥣

オートミールってマズイイメージだけど

ヨーグルトにケロックと

混ぜれば

美味しくたべれる







この

チアシードは

ふやけると

カエルの卵みたいなやつ

カエルの卵になる前に

(ふやける前に)

早食い滝汗します


この胡

スーパーの

コメ売り場にいました

びっくりぽん


腹パンです


これであと2キロ痩せたい

きゃさりんです





༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺




今朝の悲鳴!


(ぼかしてますが

虫嫌いな人はここまでにしてください。)





今朝

みんな仕事や学校に出かけた後

止まった洗濯機を開けて


パンパンしていたら



最後の最後に


黒いものが

タオルにくるまれて





不安不安あんぐりひぇっ!

おまえー

なんでこんなとこにーえーん

おるんにゃーえーん不安





早速犯人探しプンプン


おまえかっ!


おまえだな!


わたしの推理


お兄ちゃんの部屋は閉めっきり


みんなの部屋はいつもオープン



何かいたら


猫が教えてくれる



🐈‍⬛(なぁーなんかおるにょ~)



二年前の

赤ちゃんトカゲも教えてくれたし

次男は学校の

部室に住んでる

gを

学校からいえまで

片道13キロの距離

連れて帰ってたガーンガーンガーン



今回はねこも

教えてくれんかったと言うことは


絶対お兄ちゃんの部屋だ!




ほんと朝から散々でした





きゃさりん。