土曜日から大忙し | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ホワイトデーに欲しいものは?

お返しに

メリーチョコレートの

ムーミンポーチ

クッキー

金平糖

差し上げた




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

忙しかった1週間
まず土曜日は
coachのファッションショー




楽しかったです






今回はスイーツもありました

店内も華やか


わたしが選んだのはデニムのバックです


coachからお誕生日プレゼント

いただきました

お誕生日になったら開けてみます

黄色と青はやはり

coachで頂きました

スリッパと巾着袋と

アイマスク

ほんとはひと家族様ひとつなのに

特別に頂きました

来月は原宿のcoachカフェに

御招待していただきます。

coachキャットストリート原宿

coachのファッションショーは

姪っ子ちゃんと3人で行きました

夫が

スーツ買ってあげていた



この日はお持ち帰りできず

翌日coachに行った時

夫は

スーツとポーチと可愛い帽子を姪っ子に

選んでました。

今日姪っ子の家に届くかな?


日曜日は

3年前献体に行ってしまったお姑さまが

帰って来たので

納骨式でした

谷中銀座で

モンブラン頂きました

お兄ちゃんは欠席

次男とお父さんとわたし

義理兄夫婦

お舅さま



お寺さまのお部屋に

可愛いお着物

地蔵さまかわいい

終わったあと

なぜか?秋葉原で

お昼




火曜日は

落語を聞きに行きました。


狭いカフェの中

とても面白かったです

ファンになりました。


狭いカフェ

入り口を

落語始まったら出入り禁止にしないから

子供がわちゃわちゃ出たり入ったりびっくり


主催者の方に

落語始まったら

出入り禁止にしてくれないと

お金払ってみに来てるのに

目の前ね行ったり来たりされたら

気が散るし


これは

いらしてくれた落語家さんにも失礼ではないの?

と行ってしまった






そして昨日は

温熱療法です

カフェとコラボカフェのハジで

温熱療法受けます

終わるとカフェだから

ランチ

午前中は

若いママが赤ちゃんとくるので

読み聞かせの先生も来てました。





そんなきゃさりんの

1週間です


今日は

クラウンの

納車日


10:30には会社に来るはず


楽しみ楽しみ



来週は

ロットスチュワートの

コンサートに行きます



今の若い子ロットスチュワート知らんのには

おどろきびっくり




きゃさりん。