卒業式さむ〜い 誕生日指輪 補聴器事件 | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

サウナ通ったことある?

あります

プールに通っていた頃

でも

ピアスしてるけどこれって??

ピアスで火傷するかしら?とか

うかうか

入ってられなかった


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

昨日は次男の卒業式でした

幼なじみのパパが
高級車でお迎えに来てくれました


申し訳なかったので
お車代で
桃の紅茶



堂島のドーナッツを差し上げました。




一緒に乗った

わたしの嫌いなキョロキョロ

ママはしれっと手ぶらでしたびっくり


なんで嫌いというと

まだ

次男が低学年の頃

車出ししてくれた子のお家に

お呼ばれされて

焼きそばパーティしてくれて全て材料は

お家にあるものだからと言われたので

わたしは

申し訳ないから

おそうざいやら

おにぎりを買って行きました


当時は嫌いではなかったママもお呼ばれ

されてて

そのママは

大遅刻しといて手ぶらできた


そして


カエルこのお惣菜

もらってかえるねー

今夜食べよう!


お母さん(えっ?わしが買ってきたやつやねん。

つか

買ってきたやつって誰がみてもわかるのに

持って帰るだと??)



そこの娘とは

幼稚園小学校中学高校と

腐れ縁


もう1人同じ幼稚園で

小学校も同じだった

次男の幼なじみのJKも

露骨に

嫌っていて

2人で会う時は

悪口言い合う笑笑

『あいつ嫌い自分偏差値55です』とか

言っといて

次男と同じ学校ってありえないんですけど??

嘘だったんだよね?

しかも弓の部活があるから

仕方なくここの高校にしたって

言う割に帰宅部って何?



みたいな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さて

学校まで乗せてもらい

車の中でわたしを見て


カエル笑笑

すごいにもつねぇ〜




とバカにしたから


ホントは

こっそり渡そうと思ったが堂々と


お母さん今日は

パパさんありがとうございます。

これ

御菓子と

紅茶何です

召し上がってくださいね照れ

って

渡したてやったわーニヤリ





ふんだー!えー




車に乗せてくれたパパさんに

お礼を言って





体育館へ





歩いてると

父母席で

お菓子を繋いだレイを

沢山もってる

小さな女の子発見目




あ!

沖縄の子なんだ〜ラブラブ

卒業式に

お菓子のレイを渡すって

聞いたことある










そして


体育館の中は

大型ストーブが四台ありました

舞台の前の大きなストーブを見つけ

私たちは

1番前の父母先に座り

式をみていましたら


先生ストーブ消しにきたびっくりびっくり



え?タラー

さむいぢゃねーか?



それから40分くらい

足首が寒かったえーんえーんえーん



吹奏楽部の頼りない

伴奏に合わせ

卒業式が入場❣️



ほんとに頼りなくてアセアセ



別の意味で泣きそうになった



ガーン(吹奏楽がんばれー

いきがつづかないのかぁ??)アセアセ




式も終わり

クラスに移動



3年間同じ担任でした



多分

Aくんが

ちょっと人とは違う子で

次男と一緒にしたら

悪さしないんやないやろか?と

言う

学校側の事情?

3年間同じ担任とAくんとも

3年間同じクラスでした




最後のホームルームも終わり

さよならの時間に




二年生が会いに来てくれて

嬉しかったな





正門には

野球部の顧問が立っていて

先生とも話せてよかった





あっという間の3年間

次の専門学校も

あっという間なんだろうな






その後

同じクラスだった

車出してくれた幼なじみのママと一緒にバスで

帰り

嫌いなママは別なクラスだったの

もうこの先会う必要もないので

お元気で〜



次男の初恋のきみの

ママと2人でランチして帰りました


そしたらさ

寒すぎて

膝が痛くて

帰ってから

おこたで

ずーっとあたたまり

夜の19時にようやく

スーパーに自転車でいき

お惣菜を買ったわたしですチュー








༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺





さて今日はまたお出かけ



寒いけどこれ着ていこうかな

うふふ




今日はお誕生日プレゼントの

指輪ができるので行ってきますニコニコ





༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺





宝飾売り場の担当の方がいなくて

代わりの方が接客


おしゃべりしてて

わたしの

ネイルと爪の小ささを褒められて

きゃさりん様はおしゃれ番長ですねって

久々おしゃれ番長でましたー笑笑



うさぎわたしは爪が大きくて

ゴツゴツして恥ずかしいんですよ

って

言うから


お母さん何言うんですか

爪が大きい方が色々

ストーン乗せられて良いんですよ

わたしなんかちっさい爪だからストーンも

限られてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネイルされなくても

お爪のケアはすると感動しますよ照れ

指先がふわふわになるんです

(ネイルのお姉さんのInstagramで

ケアした手と

ケアしてない手の写真を見せて)


こんなに違うんですよ〜

あ!

ここ行きます?

レイキも流してくださるし

ジェルネイルはストーンの粉を混ぜて

塗ってくれるんですよ

お守りになります

話して

うさぎ行ってみますラブラブ

と言われたので

きゃさりんのお友達ですと言ってください。




あとでネイルのお姉さんに

LINEしたら

宣伝部長ありがとう!って

褒められたのか?うーん







とここで

お誕生日の指輪


キラキラぢゃーんキラキラ



バラ🌹です。




宝飾売り場の後は

紳士服売り場のお姉さんに

会いに行って

指輪とヘナタトゥーも

見てもらったら



猫えええー

それ

わたしもやってもらいたぁいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


来月シフト調整して

一緒に行くことにしました。







そして帰るんですけどね

最寄りの駅の駐輪場で大事件‼️




駐輪場に着いて

自分の

自転車を出して出口に

向かう時に

マスクがパラっと外れたんです😷

しかも

左側の補聴器がある方



でね

駐輪場の入り口で

マスク直して

補聴器を触ったら


補聴器がっ!


着いてないの‼️


👂え?





え?



ええええっアセアセ






慌てて

自転車を置いた七十八番まで

みに行って

いやもう距離的には

5メートルくらいよ


キョロキョロしても

落ちてないのえーんえーんえーんえーん

何度も行ったり来たりして探して驚き


えええええー!驚き


どうしよう!無気力



って

泣きそうになった絶望




もうダメかもえーん




夫に叱られるなぁぐすん






そこへ


奥の駐輪場から

自転車押してる

おばあさんがおばあちゃん



ねぇ

それ探してるの?

って指差した🫵とこに



落ちてたぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お母さんありがとうございますえーん

感謝しますぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日からお年寄りに親切に生きていきます。




誓った





きゃさりん。