この1週間のきゃさりん | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よく食べる健康食は?

ヨーグルトかな

なっとう??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ

夫は
いま
沖縄ナウおねがい
わし
置いてかれたあんぐり



今朝4時起きよ

着いて行きたかったー泣き笑い






༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺




水曜日は毎月の

温熱療法に行きました

少し早めに着いて

ホットコーヒー







絵本の聞かせ読みの

先生がいらしてて

おすすめの絵本

泣けた

絶対買う


泣けた


泣けた




棒読みだった先生

わたしの方が上手にやれそう指差し





昨日のランチは

めっちゃオシャレなカフェ







食べても食べても

サラダが減らないんだよな無気力











昨日のママ友は

次男と同級生のママで


どぉしても

私に会いたかったらしい

存じ上げず

申し訳ない驚き



ママさんは

息子が小学生のころ

次男くんに

息子は助けられたと

泣かれました

わたしの大切な宝物ですと

六年生の

組体操の写真

次男の上に息子くん

騎馬戦も

当日初めて赤帽子をとれて

嬉しそうな2人

の顔



うふふふふハートハートハート






お母さんいやいや

ウチのバカ息子が

ご迷惑をお掛けしませんでしたか?💦




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


さて

来月から

大人大学に参加しようかと企んでおります


明日

交流会があるので

おとさんもいないし

行って来まする


ほんとは

姪っ子が

ご主人と山口からおじいちゃんとおばあちゃんに

会いにやってくるらしい


わたしは

おばちゃんは結婚式で会ってるから

良いよね?とおもい

スルーするつもりでいたら


一緒にくる姉夫婦と

娘夫婦は

予定では

おじいちゃんとおばあちゃんには

秒速で

切り上げて

うちに寄るとかびっくり


姉に

勝手に決められちゃって

え?

ウチの都合お構いなし?

え?

それ来る普通??





おとさんは社員旅行で沖縄だから

それを狙っての

お出かけだったのに

わたしもわたしの

都合があるから

息子たちに行ってもらおうーおねがい


と言うわけで

大人大学に参加して来ます




きゃさりん。