次男の話し | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

海で助けてもらったことある?

子供の頃

海みたいな琵琶湖に

家族で遊びに行った時


わたしを小さなゴムボートに乗せて

親戚のおじさんが

子供には背が届かない深さまで

連れて

そこは独身男子

わたしを放置した


その時

強風と大波で

ゴムボートが

ひっくり返った



苦しいはずが

わたしは

目を開けてじーっと

周りを見つめて

あーわたしこのまま溺れるんだって

思いながら流されないように

ゴムボートのひもを

握っていたら

おじさんがあわてて

わたしを見つけてくれて

我に返り

大泣きした

思い出がある



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はろはろ


そーだ
まつパー行ってきたよ
ルンルンだよおねがい
ネイルケアもしたから
指先が
ふわふわツルツル
るんるんるんラブ






次男のお話びっくり



昨日
にっこり俺やっぱり
来月みんなと(野球部の三年)
旅行に行ってくる!
もう決めた




びっくり(え?驚き
何言ってるのこのこは?
その話はもう
あいつらとは行かない!って
年末話していたよね?)お母さん



お母さん免許取り立ての子が
運転していくのも
免許は学校から今月の1/30からなら
とっても良いですよって決められてるのに

何かあったら
自分たちだけでは済まされないんだよ?
全体責任で
野球部在校生は
春大会でれんよ?

しかもあの子ら飲酒してるよね?

それ
旅行先で飲みすぎて
救急車よんで
って
もう
行かなくてもわかるわ



お母さん行きたきゃ行けば!
お母さんは
話したからね!
この先一生
後悔して生きていくか?
それも良いなら行きなさい





赤ちゃん俺だけ電車で行くから



ばか?か?
ばかだわ驚き





そして
夫はどう思ってるのかLINEしたら
学校の
監督と部長に
LINEして
こう言うこと企んでるんですけどって
送信したら


匿名で
飲酒してるって
話を聞きました

今日三年を集めて
話します‼️







ふふふふふふはははははー笑ううさぎ


良かった
たまには役に立つぢゃないか
ヒゲちょびん(監督)



ヒゲちょびは
昨年の4月に
我が校に転任
怖い顔してるけど

怖い顔なら夫も負けてないから
全く恐くないんだよねぇ凝視


三年生部員は
次男と五人です


この五人が
2022年の
秋大間近に
部活をボイコットした


3ヶ月休んでまたしれっと帰ってくる
それまで頑張った下級生たちは
また
レギュラー外され
え?
すんなりこの子ら
レギュラー戻すんだ?
前監督から裏切られた感満載でした

本当に許されないことしたのに


今日叱ってくれるというから
期待してます

昨日までの
不調が和らいできた


これはご先祖様も
亡くなった
お姑さまも
おばさまも
怒りくるって(心配もして)
わたしになんとかしろと言っていたんだろうな









お年賀で

頂き物

これなんでしょう?


楊枝でした

今度買いに行ってみよう

日本橋室町

楊枝の店

さるやさんです












とぉーしても

ホットケーキ食べたくて

イオンで

まつパーの帰り食べました







こっちゃんは

このお家ごとぴよーんって

移動してた




おかあしゃん

なでなでちて









そんなこんなな
キャサリン一家でした



またね


きゃさりん。