歯医者さんとマルシェ | 葵のわくわく日常

葵のわくわく日常

はろぉ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
1日1回はブログ投稿します。
猫の凛ちゃんの話、
コハクちゃん、家族の話をします。
見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

老後の趣味にしたいことは?

沖縄の

三味線習いたいなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







はろはろ

先週の続きぃ〜ニコニコ


先週末奥歯が痛くて悲しい
金曜日は強風の中
徒歩で
急遽歯医者さんへ!不安



強風の中歩くと
強風すぎてよろよろしてしまう
空がゴウゴウ言ってるから
だれか?
空で暴れてるの?感満載
風の音がすごくて
空に向かってあんぐり
(もうやめてぇー)と
何回も言ってしまった。



あらやだ
後ろ人が歩いてたわー絶望





歯医者さん着いた


どん!


いきなりの麻酔不安

カエル膿が溜まっていたようです

麻酔の前の麻酔するから
針刺すの
昔ほど痛くないけど
麻酔ぬってないとこは
いたーい悲しい


もうね痛い泣きそう

いや
痛くない?
あれ
麻酔すげー
今の医術ってすごいね

でも口の中
ゴリゴリやられて



消沈無気力

膿を少し撮りましたけど
これで治らなかったら歯を抜くしかないですねぇ
といわれたわぁ驚き

痛み止めと抗生物質💊飲んでも
土曜日まで痛み止めは飲んでました



さて日曜日は
抗生物質が効いてきて

お粥さんから通常の食事


それまでは歯が痛いから

お粥さんとクッキーと
甘い紅茶
具合悪くてのお粥さんぢゃーないから
物足りない
お腹いっぱいにならん



༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

昨日は
電車に乗って
GO‼️

マルシェで
歯が痛くなったら嫌なので
滞在時間
30分驚き

ここまで片道三十分もかけてきたのに笑笑


駅の近くの
丸井まで行くのにGoogleマップ使っても
よくわからなくて
泣きそうだった
20数年まえと違うー驚き
帰ろうとした時に
多肉植物のお母さんが
おーいと手を振ってくれた
なんだーここか‼️


なんと!

写真がなかったが

下の作家さんとバックの作家さんが

前回のビックサイトに出店なさってて

しかもバックの作家さんわたしのこと覚えていて

くださって

多肉植物のお母さんがInstagramあげてて

ストーリーに

私写ってたらしくて


休憩時間だったのに

わざわざ

会いにきてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この子たちフルネームがある子がいるの

長谷川尚美とか笑笑

性格まで書いてあった


前回はお高いから素通りしちゃったけど

何かの縁だし

うさたん買いましたニコニコ








こちら蝋燭なんです

すてき




右のボールペンと

香りのスプレーの合体

ボールペンです

可愛かったよ上矢印上矢印


これは香りが良かったので買いました

さてどの子買ったかな?

下矢印下矢印下矢印





このバック好きニコニコ




多肉植物のお母さん出店

とても素敵ね







上の作家さんが

ポップコーンバックの作家さん

可愛いでしょ

今回は黄色を買いました


そしてうさたんと

正解はこの子青のお花

香りがいい香りなの


こっちゃん狙ってます







༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


今日は給湯器の工事

引っ越してきて10数年

そろそろ替え時?


壊れてからぢゃー遅いので


35万って

何それ無気力

びっくり‼️


追加のジャバで

湯垢を取り除く作業

31,000円って

パックに入れとけよ驚き







この後

歯医者さん



ゆうつなわたし




Ciao