KATO 165系 急行伊那(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
今回のネタも国鉄型です。
KATOの165系急行伊那です。以前、アルプスを加工しましたが、その時に一緒に発売されたものです。
早速並べてみました。
KATOの新世代製品は幕までちゃんと光ります。
テールライト。
屋根もクーラー等が載っていて賑やか。
こちらはモハ165。パンタなし電動車です。
そして、こちらは相棒のモハ164。模型は動力車です。
低屋根ね800番台。
そして、両端はクハが挟みます。
ここでKATOの旧製品を取り出してきました。
左が旧製品。シールドビーム車です。
旧製品と比べても、
あまり遜色ないですね。
さすがはKATOといったところでしょうか。
ただ、動力はフライホイールのほうがスムーズでした(^^;;

次回から加工していきます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/