マイクロエース キハ183系 ゆふいんの森⑷(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
1日空いてしまいましたが、ゆふいんの森の完成報告です。
完成した編成を並べました。
先頭部。おそらく、純正の室内灯では、展望席はここまで光らないはず。
こちらは座席部分です。
次は中間車です。こちらはトレーラー車。
で、こちらはモーター車です。
一部客席窓がつぶされているところがあります。ここはなんだったのかな?
そして、後ろの先頭車。合計4両編成です。

動画も撮りました。



こうなると、キハ71系も欲しくなりますねー(^^;


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/