マイクロエース キハ183系 ゆふいんの森⑵(Nゲージ) | 元関東人の大阪大好きブログ

元関東人の大阪大好きブログ

はじめまして!大阪が大好きな元関東人です。主に鉄道模型(Nゲージ)や旅行などに関する記事をアップしたいと思います。よろしくお願いします!

おはようございます!
ゆふいんの森の加工を開始しましょう。
先頭車から。
ボディを外しました。運転席は別パーツになっています。
続いて中間車
座席がずらり。
こちらはモーター車
同じような座席配置です。
こちらはもう一方の先頭車
座席数はこちらの方が多いかな。
展望席は座席表現がないので、このままにしましょう。
バラしたところ。なかなか部品点数が多いです。

次は座席パーツの塗装です。
座席は青色で下地を塗り、
座席は茶色とヘッドカバーを白で塗り分けました。
そしてLED室内灯も作りました。展望席にも光が届くように、左2つはLEDを1つ追加しています。

続きます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
↑よろしければクリックをお願いします(^O^)/