息子はしょっちゅう女の子に間違えられます。
言動は完全に荒くれものの男の子だけど、髪の毛が長くて、ちょんまげ頭のせいか、見た目がどうも女の子に見えるらしく、色んな場面で女の子扱いされます。
町内の盆踊り大会では、おじさんたちに、お嬢ちゃんかわいいから…って、お菓子をおまけしてもらったり、20年後のミス北町内会だ!と言われたりしました…ミスターですが。子供体操教室の時は、遊具の順番も、「レディファーストだから」と、譲ってもらっちゃったりしました。女の子に勘違いされると、お得なことが多いです☆
否定するのも最近めんどうになってきたので、いちいち「男の子です」って言わなくなりました。
服装を男らしくすれば、男の子に見えるかなぁ?皮ジャンに、ヘビメタTシャツとか?
髪の毛を切れば、一番効果的ですが、恐くて無理!爪切りでさえあんなに暴れ太鼓状態なのに、髪の毛切るなんつったら流血事件になりそう…。
話変わって、今日のMステにスピッツの映像出てて、超懐かしかった!あの時の放送覚えてる!当時中学生で、ビデオに録画して、100回以上萌えながら見たやつだ。今あのビデオどこにいったんだろう?宝だったのに。
しかも恥ずかしいことも思い出したっ!多分ほとんどの人が青春の1ページで経験していると思いますが、好きな歌手が出てるテレビ画面を萌え顔で一時停止して、それを写真に撮って、(画面が反射しないように絶妙な角度から)生写真風なものを作りませんでしたか!?私だけ…?あぁあ…恥ずかC~!テレビ画面をハァハァ興奮しながら一生懸命色んな角度から撮ってる行為がカッコ悪い…。
あの写真もどこへいったのだろう?
言動は完全に荒くれものの男の子だけど、髪の毛が長くて、ちょんまげ頭のせいか、見た目がどうも女の子に見えるらしく、色んな場面で女の子扱いされます。
町内の盆踊り大会では、おじさんたちに、お嬢ちゃんかわいいから…って、お菓子をおまけしてもらったり、20年後のミス北町内会だ!と言われたりしました…ミスターですが。子供体操教室の時は、遊具の順番も、「レディファーストだから」と、譲ってもらっちゃったりしました。女の子に勘違いされると、お得なことが多いです☆
否定するのも最近めんどうになってきたので、いちいち「男の子です」って言わなくなりました。
服装を男らしくすれば、男の子に見えるかなぁ?皮ジャンに、ヘビメタTシャツとか?
髪の毛を切れば、一番効果的ですが、恐くて無理!爪切りでさえあんなに暴れ太鼓状態なのに、髪の毛切るなんつったら流血事件になりそう…。
話変わって、今日のMステにスピッツの映像出てて、超懐かしかった!あの時の放送覚えてる!当時中学生で、ビデオに録画して、100回以上萌えながら見たやつだ。今あのビデオどこにいったんだろう?宝だったのに。
しかも恥ずかしいことも思い出したっ!多分ほとんどの人が青春の1ページで経験していると思いますが、好きな歌手が出てるテレビ画面を萌え顔で一時停止して、それを写真に撮って、(画面が反射しないように絶妙な角度から)生写真風なものを作りませんでしたか!?私だけ…?あぁあ…恥ずかC~!テレビ画面をハァハァ興奮しながら一生懸命色んな角度から撮ってる行為がカッコ悪い…。
あの写真もどこへいったのだろう?
