先日一泊二日で、伊豆に旅行に行ってきました。
息子がとんでもなくうるさいので、とんでもなく広い部屋のホテルに泊まりました。スイートルームみたいな広さ(ベッドルーム2部屋と、長い廊下と、和室と、30畳位のリビングとキッチン、バス、トイレ)で、しかも角部屋だったので、息子が走り回っても大丈夫でした☆
なんとこの広さで一泊二食付きで1万円!しかも夕食にアワビ付きときたもんだ!こりゃ奥さん!破格ですよ!
もともとバブルの時に建てられたリゾートマンションだったらしく、ホテルというよりマンションの作りでした。住みたくなりました。
夕食はバイキングで、多分普通の女のひとの5倍は食ったな。さらに夜食にラーメン無料だったので、それも食べて、朝もがっつり和食を普通に食べてから、洋食も食べて、もととってやったゼ!(貧乏くさい)て感じで達成感かんじました。
久しぶりに入った露天風呂も超きもちよかった!息子も旦那と大浴場行きましたが、奇跡的に泣かなかったみたいです。
でも天気がひたすら悪くて、まともな観光できませんでした…。何とか雨が止んで、リフトに乗ったんですが、濃霧!2メートル先も見えないよぅ。あの世にいってしまったみたいな景色で不安になりました。しかも全身霧でしっとり。身も心もじめっとなりした。
その後熱海へ…レトロな怪しい喫茶店でパフェを食べただけですが、妙に楽しかった!熱海って何だか独特ですね。異世界みたいな。混沌として怪しい古い建物いっぱいで面白し。昭和っぽいパチンコやとか、ボーリング場とか萌えたわ。またゆっくり行きたいす。
今度は天気がいいときにまた家族旅行したいなぁ。遊覧船とか乗りたかったなぁ。

ホテルの広い部屋
息子がとんでもなくうるさいので、とんでもなく広い部屋のホテルに泊まりました。スイートルームみたいな広さ(ベッドルーム2部屋と、長い廊下と、和室と、30畳位のリビングとキッチン、バス、トイレ)で、しかも角部屋だったので、息子が走り回っても大丈夫でした☆
なんとこの広さで一泊二食付きで1万円!しかも夕食にアワビ付きときたもんだ!こりゃ奥さん!破格ですよ!
もともとバブルの時に建てられたリゾートマンションだったらしく、ホテルというよりマンションの作りでした。住みたくなりました。
夕食はバイキングで、多分普通の女のひとの5倍は食ったな。さらに夜食にラーメン無料だったので、それも食べて、朝もがっつり和食を普通に食べてから、洋食も食べて、もととってやったゼ!(貧乏くさい)て感じで達成感かんじました。
久しぶりに入った露天風呂も超きもちよかった!息子も旦那と大浴場行きましたが、奇跡的に泣かなかったみたいです。
でも天気がひたすら悪くて、まともな観光できませんでした…。何とか雨が止んで、リフトに乗ったんですが、濃霧!2メートル先も見えないよぅ。あの世にいってしまったみたいな景色で不安になりました。しかも全身霧でしっとり。身も心もじめっとなりした。
その後熱海へ…レトロな怪しい喫茶店でパフェを食べただけですが、妙に楽しかった!熱海って何だか独特ですね。異世界みたいな。混沌として怪しい古い建物いっぱいで面白し。昭和っぽいパチンコやとか、ボーリング場とか萌えたわ。またゆっくり行きたいす。
今度は天気がいいときにまた家族旅行したいなぁ。遊覧船とか乗りたかったなぁ。

ホテルの広い部屋