たこ焼きって主婦にとって楽なようでいて、意外と過酷なメニューですね…
友達とわいわいやれば、楽しいし疲れないだろうけど、家族(旦那、私、息子)でやると、私がひたすらたこ焼きまくってて、旦那は全く自分で焼かずにものすごいスピードで食うだけだし、(焼くのが追い付かない!)息子に食べさせながら、何回も何回もたこ焼き焼いての繰り返しで、汗だくだし、変な姿勢で腰痛だし、たこ焼きひっくり返し過ぎて腱鞘炎みたくなるし、自分は食べる暇なくてさめてくし、悲しくなりました…。
片付けも大変だし…なんかたこ焼きが嫌いになりそうです。たこ焼きブルーです。
友達とわいわいやれば、楽しいし疲れないだろうけど、家族(旦那、私、息子)でやると、私がひたすらたこ焼きまくってて、旦那は全く自分で焼かずにものすごいスピードで食うだけだし、(焼くのが追い付かない!)息子に食べさせながら、何回も何回もたこ焼き焼いての繰り返しで、汗だくだし、変な姿勢で腰痛だし、たこ焼きひっくり返し過ぎて腱鞘炎みたくなるし、自分は食べる暇なくてさめてくし、悲しくなりました…。
片付けも大変だし…なんかたこ焼きが嫌いになりそうです。たこ焼きブルーです。