お昼からバイト(・ω・)

忙しかったよ~な?

記憶ナシ(-∇-)笑

貴之迎えに行って帰宅☆

夜ご飯は毎年恒例の

親戚が集まって新年会!!

腹一杯お寿司食べて

部屋帰って寝たーっ(-_-)笑

おわり☆

お昼からバイト(・ω・)

忙しかったよ~な?

記憶ナシ(-∇-)笑

貴之迎えに行って帰宅☆

夜ご飯は毎年恒例の

親戚が集まって新年会!!

腹一杯お寿司食べて

部屋帰って寝たーっ(-_-)笑

おわり☆
本日はOPENからバイト

学生タイムを満喫した↑↑笑

んでバイトの人とひめ神社☆

おみくじは吉~っ(ノ_・。)!

大吉が良かった~っ!

でも大切な事は分かった☆

男の子を出産するらしいよ↑↑

名前は…決まってる!

 公
 太
 郎

いい子に育ってくれるといいな

な~んて妄想中♪笑

んでカラオケ行った~!

調子悪すぎてビックリ!笑

こんな感じで2日終わり☆

なかなか充実してるや~ん!


おわり☆