お年玉ガッポガポ(^Д^)お昼からバイト(・ω・)忙しかったよ~な?記憶ナシ(-∇-)笑貴之迎えに行って帰宅☆夜ご飯は毎年恒例の親戚が集まって新年会!!腹一杯お寿司食べて部屋帰って寝たーっ(-_-)笑おわり☆
お年玉ガッポガポ(^Д^)お昼からバイト(・ω・)忙しかったよ~な?記憶ナシ(-∇-)笑貴之迎えに行って帰宅☆夜ご飯は毎年恒例の親戚が集まって新年会!!腹一杯お寿司食べて部屋帰って寝たーっ(-_-)笑おわり☆
カラオケ(・∇・)本日はOPENからバイト学生タイムを満喫した↑↑笑んでバイトの人とひめ神社☆おみくじは吉~っ(ノ_・。)!大吉が良かった~っ!でも大切な事は分かった☆男の子を出産するらしいよ↑↑名前は…決まってる! 公 太 郎いい子に育ってくれるといいなな~んて妄想中♪笑んでカラオケ行った~!調子悪すぎてビックリ!笑こんな感じで2日終わり☆なかなか充実してるや~ん!おわり☆