新年早々☆

親友の谷内美と

気多大社に行ってきた(・_・)v

下道から行ったら…

迷った迷った!笑

でも去年の記憶に助かった♪


お参りしておみくじ引いた!

なんと中吉(´ω`)

コメントしずれ~よ↓↓

神に祈ればいいらしい…

それで思い通りになるのなら

喜んで祈るよ☆神たま!

んで出店で焼きそばと唐揚げ食べて

能登有料道路で帰って来た!

途中☆谷内美の飲ん兵衛☆

炸裂!!

とりあえず送り届けて寝た(・_・)

こんな新年の幕開け☆

バイトから帰ってきたらこにゴンがいない


朝起きたらこにゴンがいない


いつもそばにいるはずのこにゴンがいない


こにゴンが遠く感じる














(x_x;)


久しぶりにおウチに帰って来た


ずっとこぉちャん家にお泊りしてたの~っ(゚∇゚)ノ


でもおウチで1人ッて言うのも悪くないね♪


引きこもりになッたら…


どぉしよお((゚Д゚;)))あわわ


な~んてね(゚∇゚*)笑


そんな訳ありましぇーん♪+゚


寂しがり屋な、あたし(-_-)


引きこもりなんて出来ない…


のっ(´∇`)☆


カワイイでしょ(^O^)/?


知ってるわ~っ(´ー`)♪




テカさ~っ(゚∇`)ノ


カバン欲しスギる(´ω`)


お年玉と相談やね~(-_-)