あけでとぉ(^O^)ノ新年早々☆親友の谷内美と気多大社に行ってきた(・_・)v下道から行ったら…迷った迷った!笑でも去年の記憶に助かった♪お参りしておみくじ引いた!なんと中吉(´ω`)コメントしずれ~よ↓↓神に祈ればいいらしい…それで思い通りになるのなら喜んで祈るよ☆神たま!んで出店で焼きそばと唐揚げ食べて能登有料道路で帰って来た!途中☆谷内美の飲ん兵衛☆炸裂!!とりあえず送り届けて寝た(・_・)こんな新年の幕開け☆
一人の時間(´ω`)ノ久しぶりにおウチに帰って来たずっとこぉちャん家にお泊りしてたの~っ(゚∇゚)ノでもおウチで1人ッて言うのも悪くないね♪引きこもりになッたら…どぉしよお((゚Д゚;)))あわわな~んてね(゚∇゚*)笑そんな訳ありましぇーん♪+゚寂しがり屋な、あたし(-_-)引きこもりなんて出来ない…のっ(´∇`)☆カワイイでしょ(^O^)/?知ってるわ~っ(´ー`)♪テカさ~っ(゚∇`)ノカバン欲しスギる(´ω`)お年玉と相談やね~(-_-)