スマホを忘れた日 | 双極性障害se-yaのつぶやき

双極性障害se-yaのつぶやき

ブログの説明を入力します。

 お久しぶりです


  うちの職場は看護師が3人なのですが、そのうち2人コロナに感染して休んでしまい、一昨日と昨日は私1人でなんとか回していました💦


 普段は職場にスマホを持って行かないのですが、休んでる同僚に聞かないとわからない事も沢山あり、制服のポケットにスマホを入れ、時々電話で聞きながら仕事していたぐらいです。


 なんとか仕事はできたのですが、昨日うっかりスマホを職場に忘れて帰ってしまいました。

 

 一晩だからまぁいいかとも思いましたが、寝る前のブログ巡りが出来ないのが辛かったです😭


 それから、夜中はスマホで時間確認する癖があるし、朝もスマホのアラーム機能で起きるので、落ち着かず、ぐっすり眠れず😓


  昔は携帯なんて無かったのに、携帯があるのが当たり前になると、無いと不便なものですね。


 今日は、午前中だけの仕事で、しかも1人今日から仕事に出てきてもらえたので、安心して仕事もできました😊


 出てきた同僚からお礼にお煎餅をもらいましたが、胡椒が効いて美味しかったです😋

  




 もう1人の同僚が出て来れるまで、まだまだ頑張らないといけないので、今日は午後からゆっくりと体力回復し、明日からまた頑張りたいと思います。