カット&カラー | 双極性障害se-yaのつぶやき

双極性障害se-yaのつぶやき

ブログの説明を入力します。

 こんにちは


 昨日は、仕事が半日で終わったので、午後から美容室に行きました。


 カラーをしてもらっていると、近くに座っていた年配のご婦人が、ストレートパーマをかけてもらっています。


 それを見ていたら、私もパーマをかけたくなり、美容師さんと相談したら、カラーとカットを同時にすると髪が傷むと言われました。


 それよりも、私の髪は癖が大分出てきているので、癖を活かした髪型にした方がいい事が判明。


 結局、癖を活かせるようカットしてもらいました。


 朝髪を濡らして、ムースで整えるだけなので、簡単です。


 いつもは、寝癖が酷くて髪を括ってしまいますが、これからは下ろしていこうかな😊