仲間ってそんなもん
なのかなあ

うちが頭で描いてる
友達って現実じゃ
あり得ないのかなあ

熱くなりすぎなのかなあ

時には自分より大切
って思えた友達は
本当の友達でも仲間でも
なかったのかなあ

そんな簡単に裏切れて
そんな簡単にさよなら
できるなら、最初っから
友達になんて
なりたくなかったよ

影でぐちぐち言うのも
きっと相手はなにも
想ってないから本人に
言えないんだろうな

本当の友達なら
本人に直接悪いことしたら怒ってあげるべき
じゃないの?

みんな友達より結局
異性なのかなあー。
この世の人類は
皆同性だったら
良かったのにな

信頼とか本物の友達とか
よく分かんなくなりそう


今信頼してる友達も
なんかあったら裏切ったりしてくるのかなあー

そうゆう風に
ちょっとでも友達を
疑う自分にも腹立つ


うちは口だけの
友達なんていらない。
ちょっとでもお互いの陰口言い合うような
友達なんていらない。
ただ、自分のことを
好きで居てくれて
信用してくれる、
そんな友達だけでいい。

はあー
よく分かんないや。



久しぶりに書いたブログをこんなどうでもいいブログにしてごめんなさい
今日はママと
過ごしたで(´Å`)
イオン行ったにゃー


てけとーな服装↓
あんころ日和。-201001171809000.jpg

UNIQLOの系列店が
イオンに入ってたから
ちょいちょい買い物ヒヨコ
あんころ日和。-201001172153000.jpg

中華たべたよラーメン
あんころ日和。-201001171731000.jpg

明日は何しよにゃー
んちゃあ(・∀・)
だれ?ってなるよね得意げ
イメチェンだよ(・∀・)
あんころだよ(・∀・)
あんころ日和。-201001161617000.jpg

一週間限定です(´Å`)
金はお預けってやつ←
よっしー大好き(;_;)ドキドキ


てか今日物もらい
できたのでありますにゃー!
激萎えだよね~シラーダウン
左の下の目頭(乙)
あんころ日和。-201001161408000.jpg


今日千葉行ってきたの!
1人で←(笑)

ずっと欲しかった
編み込みのヘアバンドドキドキ
あんころ日和。-201001162120000.jpg

NAVANAで1050円!
やっす~いラブラブ!

それから名前忘れた←
お店でベスト買ったにゃー音符
あんころ日和。-201001162142000.jpg


もう夜の千葉嫌いガーン
超怖い思いしたよー
手、ぶるぶるだたたー
皆様夜の千葉に
気をつけて←誰

ではまた更新します!
気分屋でそーりーダウン