仲間ってそんなもん
なのかなあ
うちが頭で描いてる
友達って現実じゃ
あり得ないのかなあ
熱くなりすぎなのかなあ
時には自分より大切
って思えた友達は
本当の友達でも仲間でも
なかったのかなあ
そんな簡単に裏切れて
そんな簡単にさよなら
できるなら、最初っから
友達になんて
なりたくなかったよ
影でぐちぐち言うのも
きっと相手はなにも
想ってないから本人に
言えないんだろうな
本当の友達なら
本人に直接悪いことしたら怒ってあげるべき
じゃないの?
みんな友達より結局
異性なのかなあー。
この世の人類は
皆同性だったら
良かったのにな
信頼とか本物の友達とか
よく分かんなくなりそう
今信頼してる友達も
なんかあったら裏切ったりしてくるのかなあー
そうゆう風に
ちょっとでも友達を
疑う自分にも腹立つ
うちは口だけの
友達なんていらない。
ちょっとでもお互いの陰口言い合うような
友達なんていらない。
ただ、自分のことを
好きで居てくれて
信用してくれる、
そんな友達だけでいい。
はあー
よく分かんないや。
久しぶりに書いたブログをこんなどうでもいいブログにしてごめんなさい




↓
笑








