いえい!皆大好き←黙
あんころだよドキドキ

昨日の帰り道バスの中で
りーこに
『杏樹を待ち受けに
したい!』と
言われて、盛れてるやつ
探しとくね言ったのに
『今くれなきゃヤダ!』と駄々っ子になりはじめ
←いつもはうちが
駄々っ子さん(笑)

今撮る!とかなって
素っぴんでしたので
マスクをあげて
目と鼻を隠したの。
だけど撮られたよねシラー
あれ待ち受けにして
くれてるかしらラブラブ!?笑

あ!ぱっつんにしたにゃー
あんころ日和。-201001141602000.jpg


皆が←いや都築が
ぱっつんの方がいいって
しつこく言ってきました
ので←(笑)
優しいうちードキドキ

朝さ、ななこから
電話きてしてたのね
したらさ
『前までは杏樹のテンションと同じ位あげだったのに、
最近、杏樹のテンションが
わけーって感じるよーになっちゃった』って
ばばあ発言された(笑)

うちも他の人に
そうゆう風に言うとき
くるのかなガーン

やだな(T-T)

大人になるって切ない
ですわな~

身内ネタ多くて
ごめんなそーりー

去年の今頃↓
きもすふるた
あんころ日和。-P1000646.jpg
どもどもシラー
なにかとヤッホイあんころ
ですよー←ヨクワカラン。
あんころ日和。-201001022224000.jpg

今日は銀座まで
足を運ばせましたよ得意げドキドキ

なんで銀座って?

杏樹パパの買い物ですシラー
あと実家に帰ってた
小栗を東京駅まで
迎えに行くためニコニコ


ちなみにパパシラー
あんころ日和。-201001021439000.jpg

とてつもなく怖い父。
いやー本当に怖いよ?
幽霊苦手の古田でも
幽霊よか怖い父(笑)

有楽町の
丸井やら西武やら
セールだったので色々
回りましたがピン
と来なくて何も
買わんかった~ガーン

お洒落な喫茶店
入ったよドキドキ
チョコラ-テ美味しかったな~
あんころ日和。-201001021558000.jpg

そこから和食屋さん
に食べに行って、
ごーきーたーく(・∀・)

おつかれにゃんけ!

おやすすう
冬休みは
オールが多いねシラー(笑)
若い杏樹ちゃんドキドキ

最近リボンとかで
髪盛ってるにゃー

あんころ日和。-P1001153.jpg
髪だけじゃなく
顔も盛れて見えるのドキドキ

かなこちゃんと↓

あんころ日和。-P1001152.jpg

グロテスクなおめめ↓
あんころ日和。-P1001154.jpg

説明文短縮させて
貰います(笑)

明日も更新する
にゃんけドキドキ