いえい!皆大好き←黙
あんころだよ
昨日の帰り道バスの中で
りーこに
『杏樹を待ち受けに
したい!』と
言われて、盛れてるやつ
探しとくね言ったのに
『今くれなきゃヤダ!』と駄々っ子になりはじめ
←いつもはうちが
駄々っ子さん(笑)
今撮る!とかなって
素っぴんでしたので
マスクをあげて
目と鼻を隠したの。
だけど撮られたよね
あれ待ち受けにして
くれてるかしら
?笑
あ!ぱっつんにした

皆が←いや都築が
ぱっつんの方がいいって
しつこく言ってきました
ので←(笑)
優しいうちー
黙
朝さ、ななこから
電話きてしてたのね
したらさ
『前までは杏樹のテンションと同じ位あげだったのに、
最近、杏樹のテンションが
わけーって感じるよーになっちゃった』って
ばばあ発言された(笑)
うちも他の人に
そうゆう風に言うとき
くるのかな
?
やだな(T-T)
大人になるって切ない
ですわな~
身内ネタ多くて
ごめんなそーりー
去年の今頃↓
きもすふるた

あんころだよ

昨日の帰り道バスの中で
りーこに
『杏樹を待ち受けに
したい!』と
言われて、盛れてるやつ
探しとくね言ったのに
『今くれなきゃヤダ!』と駄々っ子になりはじめ
←いつもはうちが
駄々っ子さん(笑)
今撮る!とかなって
素っぴんでしたので
マスクをあげて
目と鼻を隠したの。
だけど撮られたよね

あれ待ち受けにして
くれてるかしら
?笑あ!ぱっつんにした


皆が←いや都築が
ぱっつんの方がいいって
しつこく言ってきました
ので←(笑)
優しいうちー
黙朝さ、ななこから
電話きてしてたのね
したらさ
『前までは杏樹のテンションと同じ位あげだったのに、
最近、杏樹のテンションが
わけーって感じるよーになっちゃった』って
ばばあ発言された(笑)
うちも他の人に
そうゆう風に言うとき
くるのかな
?やだな(T-T)
大人になるって切ない
ですわな~
身内ネタ多くて
ごめんなそーりー
去年の今頃↓
きもすふるた








