快晴♪ | маι姫の育児奮闘日記Blog

маι姫の育児奮闘日記Blog

ブログの説明を入力します。




おはよードキドキ

今日めーちゃいい天気だねニコニコ!!
でも秋になったって
わかるよねラブラブ!
陽は暑いけど風が心地よいドキドキ
最高だねドキドキ


琉衣さん昼寝しちゃったから
暇やー!!!!
今日も引きこもりだけどさ
こーゆー日わ出かけたいねニコニコ


今日わ夜まーくんいないから
夕飯琉衣さんのだけ作ればいいからラクだしいいねドキドキドキドキ



てかてか、左足の親指の爪さ
三分の二かけてないわけよシラー
めーちゃ痛いあせるあせる
しかも右足の親指も三分の一のとこにヒビ入っててかけたら
同じことになるしょぼん



最悪やー!!!!!!!!




ってくだらないから終わるドキドキ