こんばんは

今日わ
久々のfamでいでした





夜中体調悪いし朝も体調治らないし、寝不足で大丈夫かな?って
思ったけど
薬飲んだら大丈夫になった



で、10時くらいにまーくんと琉衣ドライブから帰ってきて
そのままガソリン入れに行ったり銀行行って、相模原のアイワールドに行ったよ

一番上の階にキッズ広場があって初回500円で1日遊び放題の何度出入りしてもOKで、駐車場も12時間無料になるし、めーちゃ良かったよ



その中にわ、ボールプールとかアスレチックに卓球にビリヤードにゲームとか全部タダで出来ちゃうの





琉衣も大興奮で楽しんでたよ

ちょっと遊んで、お昼食べに
長濱行ってラーメン食って
またキッズ広場戻って、めーちゃ遊んで
琉衣さん疲れたのか眠くなったからバイバイしたよ



あっ、アイワールドの中にある靴屋でムートン990円でゲット



うちが探してたやつで
ネットとかにもなくて諦めてたんだけど…安くゲットできて幸せ

そっから、近くにミスドあるからドライブして琉衣寝かしてから
列んだよ



外までならんでて焦った



しかも、うちが中に入って
ならんでたら雨が降ってきたから
間一髪





しかも最終日だし半額だしで
ほとんど売り切れだったけど
なんとか買えて
ノリでアリオ行ったよ



とりあえず、靴屋行ったり
まーくんの服見たりして
カッコいいアウターゲット

高かったけど、まーくんに全然服買ってないから買ってあげた
笑
笑元々、冬服3着くらいしか持ってないから仕方ない

でもさ、男服ってなんであんなに高いの?
ロンT1着の値段でうちわ、トータルコーデできちゃうよ



まぁブランドだしね…





話戻って
琉衣の服見たけど
あんまいいのなかったから
買わず、赤ちゃん本舗でお尻拭きと離乳食買った



あと、誕生日何買うか見てたよ

決まりそうにないけど…笑
そんで、うちわ可愛いのあったけど、高いのなんていらないし
ブランドぢゃなくていいから
しまむらとかで同じようなの探そって密かに考え終了

帰りも琉衣さん寝ちゃって
実家にミスド届けに寄って
ご飯いただいて帰ってきたよ

日曜日って本当あっとゆーまだよね



ケンカもせず、楽しく過ごせました



アリオでのプリクラ

雨でサンダルビショビショ



最悪だけど台風きてたから
しょーがない

さて、この辺でさようなら



おやすみ



